Oxford

RNN

英検

Follow me

おすすめサイト

2016年3月20日 (日)

日経BPから記事のご紹介

2月の下旬頃に、日経BPのサイトを見ていたところ、気になる記事を発見しました。

日経Womanのサイトですが、女性、男性関係なく興味深く読めるのではないかと感じました。

毎日、忙しく働いている方々に少しでも、働き方のヒントになればと思いました。

そのサイトは、こちらです。

相磯展子の「目からウロコの仕事ハックnew」:日経ウーマンオンライン【相磯展子の「目からウロコの仕事ハックnew」】

毎週木曜日に更新されます。

すでに2回ほど記事の掲載がありましたが、役に立つ内容ではないかと思います。

2005年10月 5日 (水)

MSNBC

MSNBCのNEWS VIDEOがやっぱりおかしい。

会社で見たら、見えたので、セキュリティで見えなくなっているのかと思ったので

家でいろいろセキュリティをいろいろ変えてみたが、直らない。

家のセキュリティはきつめに設定しているからなー。

なぜだろう、会社で見たときはたまたま見れたのかなー?

うーん、明日、会社のセキュリティと家のセキュリティを見比べてみようと。