Oxford

RNN

英検

Follow me

お気に入り

2014年4月21日 (月)

日本ランズエンド 20thアニバーサリ・マグカッププレゼント 先着プレゼント実施中

4月14日から日本ランズエンドでは、20thアニバーサリ・マグカッププレゼント 先着プレゼントを実施しています。

Images_le_2

Landsend20

12,000円(税込)以上のものを買って先着6,000名以内に入れば、マグカップがもらえるとのことです。

先着6,000名に達し次第、このプレゼントは終了です。

詳細はこちらです。→ プレゼントキャンペーン|20周年記念|ランズエンド

Images_cup

日本ランズエンドに関しては、以前こちらの記事でも紹介しております。

お気に入りの洋服屋: きんちゃんの英語学習日記

ランズエンドの商品は、ちょっと高いので、いつもはアウトレットの商品から選んでいます。

詳細はこちらです。→ インターネット限定のアウトレット | ランズエンド

2013年7月30日 (火)

お気に入りの洋服屋

服はあまり買いませんが、インターネットでよく利用するお店を紹介してみたいと思います。

そのお店は、「ランズエンド」です。

Headimage
元々は、アメリカのLANDS' ENDが日本に出店して出来たお店です。

お値段は高いですが、品質は上々だと思います。

最近では、セール品をジーンズを買います。

セール品でなく通常品では、かなり高いので、セール品を狙って買います。

只今、Final Summer Saleを開催していますので安く買うチャンスです。

2013年5月10日 (金)

お気に入りの食パン

今日は久しぶりに、お気に入りシリーズを記事にしてみたいと思います。

今日は、「お気に入りの食パン」です。

毎朝、朝食は、六つ切りの食パンを2枚を食べ、コーヒーを2杯飲んでいます。

食べている食パンは、ずばり、「Pascoの超熟」です。

ここ10年くらいは、この超熟を食べ続けており、お気に入りの食パンだと言えます。

29682_1_qysobqvuev

毎週、この超熟を2個買っています。

おいしいですよ〜。

2013年4月26日 (金)

お気に入りのパソコン

今日は、予告していた「お気に入りシリーズ」で、お気に入りのパソコンについて書きたいと思います。

現在のお気に入りパソコンは、Mac Book Airですが、Windows機では、HP製のパソコンをよく買っています。

その理由は、

1.かちょいい

2.プリインストールソフトが少ない

の2つですかね。

はやり、外国メーカのパソコンは、どことなくかっちょいのです。外国メーカは、HP以外では、DELLやLenovoがありますが、その中でも、とりわけかっちょよく見えるのです。

プリインストールソフトに関しては、国内メーカのパソコンでもビジネス向けでしたらプリインストールソフトがほとんどありませんが、個人では手に入りにくいです。

しかし、外国メーカのパソコンなら、個人向けのものでも、プリインストールソフトがほとんどありませんので、入手しやすいのです。

しかも、外国メーカのパソコンでは、法人向けのパソコンでも個人へ販売もしてもらえます。

こういう理由で、Winsows機ならHPのパソコンがお気に入りです。

今持っているHPのパソコンは、8440pとFolio13-1009TUです。

Bimghp_elitebook_8440p_wl653pa
これが、8440pです。

K0000338251
これが、Folio13-1009TUです。