Oxford

RNN

英検

Follow me

« ブキビタンとKLCCは連絡通路で近道 | トップページ | NHK語学講座の進捗 »

2017年6月 3日 (土)

2ヶ月ぶりの更新

みなさん、こんにちは。

今日、前回ブログを更新したのはいつかと見たら、なーんと2ヶ月前ではないですか。

ということで、2ヶ月ぶりの更新となりました。

今まで、何をしていたかについてお話をしてみたいと思います。

前回のブログ更新後、2週間ほど上海に出張。

その後、マレーシアに帰国して、4月30日にシンガポールへ日帰り旅行しました。

その後は、毎週、ISSの総合翻訳基礎科2の課題作成と授業聴講を繰り返し、今日に至ります。

シンガポールはこんな感じであまり変わらないシンガポールでした。

20170430_113051

ISSのコースは、毎週の課題と授業の聴講で1週間が終わるという感じです。

さて、マレーシアでは、先週末からラマダンが始まり、いろいろ複雑な時期となっています。

ラマダン明けは、連休があります。今年は週末と振替休日を含めて4日間です。

ということで、この2ヶ月はこんな感じで過ぎていきました。

« ブキビタンとKLCCは連絡通路で近道 | トップページ | NHK語学講座の進捗 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/65365451

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりの更新:

« ブキビタンとKLCCは連絡通路で近道 | トップページ | NHK語学講座の進捗 »