Oxford

RNN

英検

Follow me

« 上海方面に出張に行っていました | トップページ | ISSの英語翻訳者養成コースを受講することにしました »

2017年3月20日 (月)

マレーシアにファミリーマート出店ラッシュ?

以前、マレーシアにファミリーマートができたという記事を掲載しましたが、ここ最近になってファミリーマートが出店ラッシュ?になってきています。

Welcome | FamilyMart Malaysia

最近では、住居の近くにも出来たらしいので行ってみたが、車ではアクセスができない。

そこで、もう1店がMyTown Shopping Centerに出来たということで行ってみました。

8e69b6b49cd8307b784cd2435d9485b8

MyTown KL – The latest shopping complex and your best new experience!

すると、このショッピングモールに入ろうとしても渋滞で、よーく見てみると、ごく最近にオープンしたモールではないかと思いました。

ひょっとしてファミリーマートのオープンと同時にオープンだったのでしょうか?

なので、道はかなり渋滞でした。

なんとかモール内に入ってからファミリーマートを探しました。

これがファミリーマートです。

20170319_155156

規模は他のファミリーマートよりも小さく、販売している商品も少なかったです。

今後もファミリーマートの出店ラッシュが続くと思いますので、注意して見てみたいとおもいます。

« 上海方面に出張に行っていました | トップページ | ISSの英語翻訳者養成コースを受講することにしました »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/65044616

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアにファミリーマート出店ラッシュ?:

« 上海方面に出張に行っていました | トップページ | ISSの英語翻訳者養成コースを受講することにしました »