Oxford

RNN

英検

Follow me

« マレーシアにファミリーマート出店ラッシュ? | トップページ | NHK語学講座を考える »

2017年3月23日 (木)

ISSの英語翻訳者養成コースを受講することにしました

突然ですが、ISSの英語翻訳者養成コースを受講することにしました。

[英語]翻訳者養成コース:レギュラーコース|プロ通訳者・翻訳者の養成学校/ISSインスティテュート

今日までの申し込み完了で入学金が無料になるので、昨日から急いで、申込書記入・提出、さらに受講料の振り込みをしました。

なんとか今日中にすべて受領されました。

もう少し、レベルチェックテストの申し込みを早くしておけばよかったかなと。

そのレベルチェックの結果は、「総合翻訳科・基礎科2/ビジネス英訳・本科」でした。

ということで、来月からインターネットで受講に参加します。

« マレーシアにファミリーマート出店ラッシュ? | トップページ | NHK語学講座を考える »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/65057173

この記事へのトラックバック一覧です: ISSの英語翻訳者養成コースを受講することにしました:

« マレーシアにファミリーマート出店ラッシュ? | トップページ | NHK語学講座を考える »