Oxford

RNN

英検

Follow me

« Happy Chinese New Year | トップページ | マレーシアにファミリーマート出店ラッシュ? »

2017年2月26日 (日)

上海方面に出張に行っていました

1月末から先週の水曜日まで上海方面に出張でした。

中国は通信事情がよくないのでブログも更新できませんでした。

出張中で1日だけお休みできたので、上海の中心部まで新幹線で行ってきました。

かなり日本の新幹線にそっくりというかそのものでした。

20170219_111509

行き先は、上海虹橋です。

一駅なので、あっという間に到着しました。

20170219_114333

上海虹橋駅からは地下鉄の1日券を18元で購入し、地下鉄で上海の街をぐるぐるしました。

人民広場では、東京では銀座のような感じでした。

20170219_143020

また、何かあるのではないかと思い、新天地という場所に行きました。

20170219_152625

帰りも上海虹橋駅から新幹線です。

2階の新幹線乗り場はこのようにかなり広いです。

20170219_193858

こんな感じで上海の街を少しだけ堪能しました。

« Happy Chinese New Year | トップページ | マレーシアにファミリーマート出店ラッシュ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/64944800

この記事へのトラックバック一覧です: 上海方面に出張に行っていました:

« Happy Chinese New Year | トップページ | マレーシアにファミリーマート出店ラッシュ? »