Oxford

RNN

英検

Follow me

« 今日は、通訳案内士試験第一次試験でした。 | トップページ | Galaxy Note5(中古)を購入しました »

2016年8月28日 (日)

マレーシアでMac Book Airの修理を考えてみた

かなり前から、Mac Book Airのディスプレイに横線が現われるようになりました。

原因は分かりませんが、全然消えません。

こんな感じです。

20160828_212552

調べたところ、Mac Book Airなら外国でも修理ができるようです。

そこで、今日、近くのAppleのMac City(Authorized Reseller)でMac Book Airの修理ができるかを聞いてみました。

ここでは出来ないとのことで、どこで修理を出来るかを聞いてみると、

1.One Utama

2.KLCC

3.Pavilion

の3箇所で修理ができるとの返事が返ってきました。

そこで、Appleの公式サイトで確認したところ、比較敵近場で知っているところでは、

Apple - Support - Bring in for Repair

1.KLCCのMachines

2.One UtamaのMac City

の2箇所で修理ができるようです。

どちらも、AppleのAuthrizded Resellerのお店です。

今日、聞いた場所とはそんなに間違っていませんでした。

Screenshot_20160828_211251_2

近い内に、Mac Book Airを持ち込んで修理してみたいと思います。

修理代がどのくらいかかるか心配です。

« 今日は、通訳案内士試験第一次試験でした。 | トップページ | Galaxy Note5(中古)を購入しました »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/64124319

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアでMac Book Airの修理を考えてみた:

« 今日は、通訳案内士試験第一次試験でした。 | トップページ | Galaxy Note5(中古)を購入しました »