Oxford

RNN

英検

Follow me

« マレーシアで気になる物 その2 | トップページ | マレーシアで食べているお米はこれ »

2016年6月12日 (日)

マレーシアからの旅行を考える

マレーシア生活も1年が経ち、生活には慣れました。

そこで、今日は、東南アジアでもほぼ中心にあるマレーシアから近隣諸国への旅行を考えてみたいと思います。

まずは、マレーシアの位置から確認しましょう。

Southasia_x

この地図の中央より少し下にマレーシアがあります。

マレーシアから近隣諸国へは飛行機で2〜3時間の所にあります。

マレーシアから最も近い国は、シンガポール、次いで、インドネシア、タイですね。

しかし、ずーっと行きたいな〜と思っていた所は、香港で、この地図では上の方ですね。

ということで、東南アジアで行きたい国は、

1.香港

2.インドネシア

3.タイ?

このあたりでしょうか?

シンガポールは日帰り圏内なので、除きました。

« マレーシアで気になる物 その2 | トップページ | マレーシアで食べているお米はこれ »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/63769184

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアからの旅行を考える:

« マレーシアで気になる物 その2 | トップページ | マレーシアで食べているお米はこれ »