Oxford

RNN

英検

Follow me

« フェローアカデミーのベータ応用講座メディカル 最初の課題を提出 | トップページ | マレーシアで販売されているテレビ »

2016年5月15日 (日)

マレーシアに来てちょうど1年が経ちました

マレーシアに来てちょうど1年が経ちました。

いやー、早かったという印象です。

マレーシアに来たのが去年の5月中旬でした。

それから1年が経ち、生活面でかなり慣れました。

« フェローアカデミーのベータ応用講座メディカル 最初の課題を提出 | トップページ | マレーシアで販売されているテレビ »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/63636937

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアに来てちょうど1年が経ちました:

« フェローアカデミーのベータ応用講座メディカル 最初の課題を提出 | トップページ | マレーシアで販売されているテレビ »