Oxford

RNN

英検

Follow me

« マレーシアに来てもうすぐ1年 | トップページ | 今年度の通訳案内士国家試験の日程が発表されました »

2016年5月 1日 (日)

日本はゴールデンウィーク、では、マレーシアは

日本ではゴールデンウィークが始まりましたが、ここマレーシアはごく普通の週末です。

マレーシアでは、今日、5月1日はメーデーで休日となっており、旧正月以来の休日です。

日曜日なので、明日はその振替休日で、ここ、マレーシアは3連休です。

少し、お休みムードですかね?

マレーシアの休日については、今まで何回か記事にしましたが。

やはり、マレーシアに比べると日本はかなり休日が多いと感じています。

しかも、3連休などの連休も多いなあと思います。

マレーシアでは、連休は。旧正月やハリラヤの時くらいです。

休日に関しては日本がうらやましいですね。


« マレーシアに来てもうすぐ1年 | トップページ | 今年度の通訳案内士国家試験の日程が発表されました »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/63565683

この記事へのトラックバック一覧です: 日本はゴールデンウィーク、では、マレーシアは:

« マレーシアに来てもうすぐ1年 | トップページ | 今年度の通訳案内士国家試験の日程が発表されました »