Oxford

RNN

英検

Follow me

« 今年度の通訳案内士国家試験の日程が発表されました | トップページ | マレーシアに来てちょうど1年が経ちました »

2016年5月 8日 (日)

フェローアカデミーのベータ応用講座メディカル 最初の課題を提出

金曜日の夜に、フェローアカデミー 応用講座メディカルの最初の課題を提出しました。

スタートから1週間以内での提出であまり余裕のないスケジュールでしたが、最初の課題をなんとか提出しました。

提出は簡単で、フェローアカデミーのマイページから課題をアップロードするだけで終わりました。

しばらくすると答案が返ってくるので、フィードバックをかけていきたいと考えています。

« 今年度の通訳案内士国家試験の日程が発表されました | トップページ | マレーシアに来てちょうど1年が経ちました »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/63600924

この記事へのトラックバック一覧です: フェローアカデミーのベータ応用講座メディカル 最初の課題を提出:

« 今年度の通訳案内士国家試験の日程が発表されました | トップページ | マレーシアに来てちょうど1年が経ちました »