Oxford

RNN

英検

Follow me

« マレーシアに来てちょうど1年が経ちました | トップページ | フェローアカデミーの応用講座メディカル 第2回目の課題を提出した »

2016年5月21日 (土)

マレーシアで販売されているテレビ

マレーシアに来てから、いろいろな電気屋さんを見て廻りました。

今日は、マレーシアで販売されているテレビについてお話をしてみたいと思います。

マレーシアの電気屋さんでテレビを展示している所を見ると最初に目につくのは、Samsungのテレビです。

次に、Sonyという感じです。

この辺りは日本の電気屋さんで販売されているテレビとは違うところです。

3番目は、PanasoicやLGのテレビです。

実際に展示されているテレビはこんな感じです。

20160521_134527_2

最後にマレーシアで手に入るテレビのメーカをまとめておきたいと思います。

<韓国メーカ>

1.Samsung

2.LG

<日本メーカ>

1.Sony

2.Panasonic

3.Sharp

<中国メーカ>

1.Hisense

<その他>

1.Philips

日本では見られないメーカのテレビはかなりあるので、日本よりは選択肢は多いかもしれません。

疑問に思うのは、なんで日本では韓国メーカのテレビが販売されないのだろうかと。

パソコンもそうですが。

« マレーシアに来てちょうど1年が経ちました | トップページ | フェローアカデミーの応用講座メディカル 第2回目の課題を提出した »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/63664448

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアで販売されているテレビ:

« マレーシアに来てちょうど1年が経ちました | トップページ | フェローアカデミーの応用講座メディカル 第2回目の課題を提出した »