Oxford

RNN

英検

Follow me

« 通訳案内士の需要が高まってきている? | トップページ | 近所にスーパーが増えてきた »

2016年4月16日 (土)

フェローアカデミーのベータ応用講座メディカルに申し込んでみた

昨日の晩に、フェローアカデミー ベータ応用講座のメディカルに申し込んでみました。

申し込みと費用支払いは非常に簡単で、必要事項の入力後、クレジットカード情報の入力で申し込みと決済は完了しました。

通信講座「ベータ応用講座」 | 翻訳の専門校フェロー・アカデミー

なぜ、メディカルかというと、今後は超高齢化社会を迎え、ますます医療分野が成長していくだろうと考えて、メディカルにしました。

一方、以前、ISSインスティチュートの英語翻訳養成コースのレベルチェックテストまで進めて行っていましたが、現在の状況を考えて、今回は見送りました。

その代わりとして、フェローアカデミー ベータ応用講座のメディカルを通信受講することにしました。

ISSインスティチュート英語翻訳者養成コースのレベルチェックテストを受けてみた: きんちゃんの英語学習日記

海外からの受講ということで、教材は、EMSで送付するとのことです。

フェロ−アカデミーでは、以前は、「実務翻訳<ベータ>」を受講したことがありま。

通信講座「実務翻訳<ベータ>」 | 翻訳の専門校フェロー・アカデミー

その復習を兼ねて、新しい課題に取り組みたいと思います。


« 通訳案内士の需要が高まってきている? | トップページ | 近所にスーパーが増えてきた »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/63495508

この記事へのトラックバック一覧です: フェローアカデミーのベータ応用講座メディカルに申し込んでみた:

« 通訳案内士の需要が高まってきている? | トップページ | 近所にスーパーが増えてきた »