Oxford

RNN

英検

Follow me

« 近所にスーパーが増えてきた | トップページ | マレーシアに来てもうすぐ1年 »

2016年4月23日 (土)

フェローアカデミーのベータ応用講座メディカルの教材が届いた

昨日、フェローアカデミーのベータ応用講座メディカルの教材が届きました。

予め、EMS等の配達物があるのがわかっている場合は、会社の方へ送ってもらうようにしています。

今回も、会社の方へ教材を送ってもらうようにしていました。

住居の方は、日中は不在となるため、会社に送ってもらうようにしています。

届いた教材はこんな感じで、EMSで届けられました。

20160423_212039

中身の教材は、じゃじゃーん。

20160423_212103

応用講座 メディカルの教材です。

教材自体はそんなに厚くない感じですが、実際はどうでしょうか?

早速、明日から、やってみたいと思います。

開始日時は5月1日になっていましたが。


« 近所にスーパーが増えてきた | トップページ | マレーシアに来てもうすぐ1年 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

フェロー・アカデミーの通信講座は何年も前に受講していたことがあるので懐かしいです。
私の知っている限りフェローの教材はどれも薄いのですが、いざ取り掛かってみると調べものなどでけっこう時間がかかります。Webから提出しましたが、いつもギリギリでしたね(汗)。

Yukiさん、こんばんは。

課題をチラッと見ましたが、なんか大変かもと思いました。
週末集中型で挑もうとしていますが、どうなることやら。
まずは、課題提出日を目指して行こうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/63527428

この記事へのトラックバック一覧です: フェローアカデミーのベータ応用講座メディカルの教材が届いた:

« 近所にスーパーが増えてきた | トップページ | マレーシアに来てもうすぐ1年 »