Oxford

RNN

英検

Follow me

« 北海道新幹線が開業 | トップページ | iPhoneアプリで辞書アプリ串刺し検索ができるか試してみた »

2016年3月27日 (日)

Aeon Mall Shah Alamに行ってみた

今日は、3月10日にオープンしたばかりのAeon Mall Shah Alamに行ってみました。

朝10時頃の開店時間くらいに到着し、Aeon Mallを出たのが夕方4時くらいだったので、6時間くらい滞在したことになります。

今日、Aeon Mallでの目的はこの3つです。

1.Aeon Member Cardを作る

2.お昼ごはんを食べる

3.食料品を買う

まず、Aeon MemberコーナーでAeon Member Cardを作りました。

20160327_102816

有効期限1年で12RMを払ってAeonn Member Cardを作ってもらいました。

20160327_205907

お昼ごはんは、吉野家で牛丼と味噌汁のセットを食べました。

20160327_125044

マレーシアで初めての吉野家の牛丼を食べました。

吉野家の隣には、はなまるうどんもあり、次回ははなまるうどんを食べようかなと思います。

また、銀だこも4月にはオープンするみたいです。

20160327_130638

最後にAeonで食料品を買った帰りました。

Aeon Mallに行った感想は、Aeon Mallだけでも1日中過ごせるな〜と感じました。

特に、初めて行くときはそう感じました。

Aeon Mallへは、日本国内外で今回が初めてでした。

« 北海道新幹線が開業 | トップページ | iPhoneアプリで辞書アプリ串刺し検索ができるか試してみた »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/63404590

この記事へのトラックバック一覧です: Aeon Mall Shah Alamに行ってみた:

« 北海道新幹線が開業 | トップページ | iPhoneアプリで辞書アプリ串刺し検索ができるか試してみた »