Oxford

RNN

英検

Follow me

« 日本から買ってきたもの | トップページ | 今日は旧暦の大晦日 »

2016年1月31日 (日)

マレーシアで日本のテレビを見る

去年の秋にTVerという民間公式テレビポータルというものが始まって、マレーシアからTVerで配信されている番組を見ようとしたところ、やはり、日本国外からは見ることができませんでした。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

それで、年末年始に一時帰国した際に、TVerは見ることが出来ました。やはり、IPアドレスを見て、国内か国外かを見ているようでした。

そこで、再度、VPN接続サーービスを提供しているInterlinkに再契約して、IPアドレスを日本のものに変換するとマレーシアからでも、TVerで配信されている番組を見ることができました。

無料体験・即日ID発行のプロバイダ|インターリンク

でも、配信されている番組を見ると、見たい番組がそんなにありません。

見たい番組は「がっちりマンデー」くらいですね。

Gattirithumb600x47744135

日本に居るときでも、日曜日の朝は必ず見ていました。

配信開始は、翌日の月曜日です。

とりあえず、TVerでテレビ番組を配信してもらえるのはありがたい。

でも、もうちょっと、番組数を増やしてもらえればな〜と感じマス。

« 日本から買ってきたもの | トップページ | 今日は旧暦の大晦日 »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/63148075

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアで日本のテレビを見る:

« 日本から買ってきたもの | トップページ | 今日は旧暦の大晦日 »