Oxford

RNN

英検

Follow me

« CEL Advancedコースを久しぶりにしてみて | トップページ | 今日は英検の日でした »

2016年1月17日 (日)

1週間ぶりの更新

1週間ぶりの更新です。

最近のマレーシアは、雨季から乾季になっているような感じがします。

以前のような雨は毎日は降りません。

しかし、夕方から夜にかけてかなりの豪雨が降ることが多いです。

先週の木曜日は、夜に帰宅途中から雨が降り出し、その雨がさらに強くなり、視界がほとんど無い状態にまでなりました。

さすがに、車を運転していて、かなり怖かったです。

前を走っている車がいたので、その車に必死に着いていって、なんとか帰宅することが出来ました。

会社から帰るときは、雨が降っていると止むまで待ってから帰るようにしていますが、帰宅途中から豪雨になるとどうしようもありません。

この場合は、無理な運転はせずに、ダメだと思ったら、途中で止まることも考えなければなりませんね。

« CEL Advancedコースを久しぶりにしてみて | トップページ | 今日は英検の日でした »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/63082270

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりの更新:

« CEL Advancedコースを久しぶりにしてみて | トップページ | 今日は英検の日でした »