Oxford

RNN

英検

Follow me

« 在マレーシア日本国大使館に行ってきた | トップページ | 年末年始は一時帰国します »

2015年12月13日 (日)

通訳案内士試験第二次試験 お疲れ様でした

今日は、通訳案内士試験第二次試験の日でした。

受験された方は、お疲れ様でした。

2次試験は、1次試験と違い、待つ時間が長く、試験が始まるとあっという間に終わってしまいますので、違ったところで疲れますね。

まだまだ、最終合格発表まで時間がかかるのでいらいらしますね。

来年早々にはよい知らせがあることを祈っています。

今日は、本当にお疲れ様でした。

« 在マレーシア日本国大使館に行ってきた | トップページ | 年末年始は一時帰国します »

通訳案内士国家試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/62863924

この記事へのトラックバック一覧です: 通訳案内士試験第二次試験 お疲れ様でした:

« 在マレーシア日本国大使館に行ってきた | トップページ | 年末年始は一時帰国します »