Oxford

RNN

英検

Follow me

« 年賀状はどうしようか? | トップページ | 在マレーシア日本国大使館に行ってきた »

2015年12月 9日 (水)

半端じゃない雨

相変わらず、雨がほとんど毎日降っています。

最近では、さらに、かなり強い雨で、雨に撃たれたら死ぬんじゃないくらい降っています。

滝のような水量の雨です

今日の雨もすごかったです。

まあ、雨が降っても1時間後くらいには雨は止みます。

帰宅時には、道路にかなりの冠水があり、水しぶきがしゃーっとという感じの箇所もありました。

日曜日の雨の時は、道路に冠水した所に車が水没していました。

水はけもかなり悪いですよね。

渋滞しているその先には、道路が冠水していたということもありました。


« 年賀状はどうしようか? | トップページ | 在マレーシア日本国大使館に行ってきた »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/62839394

この記事へのトラックバック一覧です: 半端じゃない雨:

« 年賀状はどうしようか? | トップページ | 在マレーシア日本国大使館に行ってきた »