Oxford

RNN

英検

Follow me

« シンガポールに行って感じたこと | トップページ | マレーシアで日本事情に関する質問が出た »

2015年12月 3日 (木)

12月は連休が2回ある

つい最近、今月は2回も連休があることに気がつきました。

いままで、気がつかなかったのが不思議なくらいです。

まずは、来週の金曜日、12月11日です。

これは、国民の休日ではなく、州の休日で、セラルゴール州の王様の誕生日です。

したがって、12月11日〜13日の3連休となります。

さらに、12月24日と25日は、国民の休日で、24日は、ムハンマド生誕祭(Prophet Muhammad's Birthday)で、25日は、クリスマスで休日となっております。

したがって、12月24日〜27日の4連休となります。

そこで、困ったことは、これらの連休に何しようかということです。

12月11日は、住んでいる州の休日なので、クアラルンプールは休日でないはずなので、大使館に行く用事があるので、それを済まそうかなと。

問題は、24日からの4連休です。

う〜ん、どうしよう?

« シンガポールに行って感じたこと | トップページ | マレーシアで日本事情に関する質問が出た »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/62801660

この記事へのトラックバック一覧です: 12月は連休が2回ある:

« シンガポールに行って感じたこと | トップページ | マレーシアで日本事情に関する質問が出た »