Oxford

RNN

英検

Follow me

« 通訳案内士試験第二次試験 お疲れ様でした | トップページ | マレーシアでもクリスマスムード »

2015年12月19日 (土)

年末年始は一時帰国します

12月も半ばであと半月で正月です。

ということで、突然ですが、年末年始は一時帰国します。

一時帰国は12月30日に、Air Asia便で羽田空港への予定です。

約半年ぶりの日本です。

とりあえず、自宅マンションに帰宅し、その翌日からは田舎の方へ帰省しようと考えています。

年末年始の新幹線予約はかなり取りにくくなっていますね。

一時帰国の際には、いろいろやることがございます。

1.田舎への帰省

2.ディジタル機器の売却

3.ドコモ回線の解約

  できれば12月中にしたいが、どうだろう?

4.Y'mobile回線をMNPでFreetelに移行

  毎月の通信費を最小限に抑える

  違約金が発生するがやむを得ない

5.スーパーへ日本の食材の買い出し

  マレーシアでもお金を出せば買えますが、高価なので、できるだけ調達して戻ろうと考えています。

大きくはこんな感じです。

« 通訳案内士試験第二次試験 お疲れ様でした | トップページ | マレーシアでもクリスマスムード »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/62901066

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は一時帰国します:

« 通訳案内士試験第二次試験 お疲れ様でした | トップページ | マレーシアでもクリスマスムード »