Oxford

RNN

英検

Follow me

« マレーシアに来てからの半年を振り返ってみて | トップページ | マレーシアに住んでいるのに日本での支払額が多い »

2015年11月23日 (月)

マレーシアで不思議だな〜と思うこと

マレーシアで不思議だな〜と思うことがあります。

それは、卵が美味しいのです。

日本のように生卵は食べませんが、たまご焼きや目玉焼きなどでオムライスの卵とか、野菜と卵でとじた卵焼きなどがかなり美味なのです。

味付けがいいのか、卵そのものがいいのかわかりません。

マレーシアに来た時は、是非、調理してある卵を食べてみてはいかがでしょうか?

美味しいこと間違いなしです。

う〜ん、不思議です。

« マレーシアに来てからの半年を振り返ってみて | トップページ | マレーシアに住んでいるのに日本での支払額が多い »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/62737941

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアで不思議だな〜と思うこと:

« マレーシアに来てからの半年を振り返ってみて | トップページ | マレーシアに住んでいるのに日本での支払額が多い »