Oxford

RNN

英検

Follow me

« 10月になりました | トップページ | 今のMac Book Airを使い始めて3年が経ちました »

2015年10月 3日 (土)

KLIA2に行ってみた

今日は、午前中にCELのAdvancedコースの予習をしてから、KLIA2(クアラルンプール国際空港ターミナル2)に行ってみました。

今回で2回目となりますが、今回は車で行き、車で行くとどんな感じだろうと感覚を掴むために行ってみました。

まずは、KLIA2までの距離ですが、住居からは約50キロ程度です。行きは途中で渋滞になっていた区間があるので1時間くらいかかりましたが、帰りは40分くらいで帰ることができました。

さすがに50キロはちょっと遠いな〜と感じました。

KLIA2周辺でもHazeはかなりのもので、こんな感じでした。

20151003_162940

今回は車で行ったので、駐車料金を気にしながら周りをぐるりとしたので、約1時間程度滞在しました。

駐車場への通路の側で、駐車料金は4日以上の場合は安くなるよという看板を発見。

20151003_165759

通常は1日RM46ですが、それが8月1日からRM20とかなりお得になっています。

« 10月になりました | トップページ | 今のMac Book Airを使い始めて3年が経ちました »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/62404358

この記事へのトラックバック一覧です: KLIA2に行ってみた:

« 10月になりました | トップページ | 今のMac Book Airを使い始めて3年が経ちました »