Oxford

RNN

英検

Follow me

« Hazeがさらに悪化 | トップページ | Hazeは収まってきたようだが »

2015年10月21日 (水)

先週末にKlangの港に行ってみた

先週の土曜日に、海を見に行こうと、Klangの港に行ってみました。

住居からは40分程度時間がかかりましたが、KLIAに行くよりは近い距離です。

Klangの港からはケタム島(10Km沖合にある島)への船が出ます。

ガイドブックによれば、ケタム島では、カニなど魚介類が特産とのことです。

ケタム島への船が出発するターミナルがこちらです。

20151017_143240

こちらがケタム島への船賃です。

20151017_143355

大人:RM7.00、子供:RM4.00で、比較的高いですね。

船はこんな感じの船のようでした。

手前から2つめの船です。

20151017_144251

最後に、ターミナルの売店でこれを買って帰りました。

かりかりしていて、とても美味しかったです。

20151017_143911

RM5.00で、ちょっと高めかな?

ここでは、砂浜などの景観は楽しめませんでした。

美しい砂浜などを見たいのであれば、やはり、ポート・ディクソンまで行かなければならないかな?

ちょっと遠くて、車で1時間半かかります。

距離にして、約100Kmです。

« Hazeがさらに悪化 | トップページ | Hazeは収まってきたようだが »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/62523845

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末にKlangの港に行ってみた:

« Hazeがさらに悪化 | トップページ | Hazeは収まってきたようだが »