Oxford

RNN

英検

Follow me

« 今のMac Book Airを使い始めて3年が経ちました | トップページ | 熱帯の国、マレーシアに季節はあるのか? »

2015年10月 5日 (月)

週末になるとHazeが悪化

最近、週末になるとHazeが悪化傾向にあるような感じがします。

昨日もその前の週も、土曜日から日曜日にかけてHazeが悪化していました。

平日になると比較的弱まりつつあります。

なので、平気で週末のお出かけができなくなっています。

昨日の日曜日は外出するのは危険なくらいだったので、住居でいろいろしていました。

現在のHazeのAPI(Air Pollution Index)はこのようになっています。

昨日は200を遙かに超えていましたので、かなり良くなってきていますが、でもちょっと高めです。

20151005_133056

« 今のMac Book Airを使い始めて3年が経ちました | トップページ | 熱帯の国、マレーシアに季節はあるのか? »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/62417988

この記事へのトラックバック一覧です: 週末になるとHazeが悪化:

« 今のMac Book Airを使い始めて3年が経ちました | トップページ | 熱帯の国、マレーシアに季節はあるのか? »