Oxford

RNN

英検

Follow me

« ビールはTiger Beer? スーパードライ? | トップページ | Windows10はどこに? »

2015年8月18日 (火)

クアラルンプールおよびその周辺で日本の食材が買えるお店

マレーシアでは、できるだけ現地の食事を食べていますが、休日ともなれば、やはり日本食が恋しくなります。

ということで、今日は、クアラルンプールおよびその周辺で日本の食材が買えるお店を紹介したいと思います。

1.Aeon, Aeon Big

  イオンであれば、少なからずとも日本の食材、調味料が買えます。

  おむすびや弁当まであります。

  また、イオンやイオンビッグは至る所にあるので、探すのには苦労しません。

2.伊勢丹

  時々、KLCCのツインタワー地下にある伊勢丹の食品売り場に買い出しに行きます。

  少々高くなりますが、イオンやイオンビッグに売っていないものも手に入ります。

  その例として、日本から空輸で運ばれたお刺身が買えます。いつもはお刺身を眺めて帰りますが、いつかは買って食べてみたいですね。

  そのために、クーラーボックスが必要かなと考えています。

  伊勢丹の店舗は何店かあるようなので、時期を見て伊勢丹捜しでもしようかなと。

現在のところ、私の知っている日本の食材が買えるお店はこんなところです。

日本食が食べれる場所は、かなりありますので、どうしてもという場合は、日本食レストランもよいですね。

« ビールはTiger Beer? スーパードライ? | トップページ | Windows10はどこに? »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/62110720

この記事へのトラックバック一覧です: クアラルンプールおよびその周辺で日本の食材が買えるお店:

« ビールはTiger Beer? スーパードライ? | トップページ | Windows10はどこに? »