Oxford

RNN

英検

Follow me

« Subang airportに行ってみた | トップページ | もうすぐ8月 »

2015年7月26日 (日)

蚊対策にこれを買ってみた

先週、夜中に蚊にやられっぱなしだったので、今日は、蚊対策にこれを買ってみました。

では、写真を。

20150726_170855

マレーシア版べープマットといったところでしょうか。

それで、早速、電気を付けてみました。

20150726_171654

こんな感じです。

直接コンセントに付けるタイプもありましたが、部屋にコンセントは1つしかないので、コードタイプにしました。

香りはべープマットに似た香りがしています。

しばらくは、これを使ってみて効果を確認してみたいと思います。

お店には、蚊対策として、この他にスプレイタイプ、蚊取り線香タイプ、液体タイプなどがありました。

現地の蚊には、現地の蚊対策用品が合うと思います。

« Subang airportに行ってみた | トップページ | もうすぐ8月 »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/61963395

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊対策にこれを買ってみた:

« Subang airportに行ってみた | トップページ | もうすぐ8月 »