Oxford

RNN

英検

Follow me

« マレーシアに来て2ヶ月 | トップページ | エアコンが復活 »

2015年7月11日 (土)

今日の行動

今日は、午前中は、近くのコーヒー屋さんで、CELのAdvancedコースの予習をしました。

Buildup1507

1時間くらいでしょうか。

その後、バス→LRT→KTM KomuterでBatu Caveに行きました。

20150711_141450

こんな所です。

階段を登ると、そこには大きな洞窟がありました。

Batu Caveなので想像はつきますが

20150711_141651

実はこの階段、結構きつかったですね。

階段を登り終わった頃には汗だくでした。

階段を登り終わると、こんな感じで洞窟という感じでした。

20150711_142116

さらに奥に進むと、

20150711_142417

こんな感じの洞窟になっています。

上には、穴があり、太陽光がさんさんと照っていました。

20150711_142410

帰りはこんな感じで、下には高速道路がありました。

20150711_142921

下りの階段は登る時よりも大変です。

観光地なので、かなりの観光客が来ており、いろいろなところでお土産屋さんなどがありました。

« マレーシアに来て2ヶ月 | トップページ | エアコンが復活 »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/61874164

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行動:

« マレーシアに来て2ヶ月 | トップページ | エアコンが復活 »