Oxford

RNN

英検

Follow me

« もうすぐ8月 | トップページ | クアラルンプール近郊での交通機関 »

2015年7月28日 (火)

朝、晩はかなり涼しい

先週末あたりから、マレーシアでは特に朝と晩は涼しいです。

時折、ひんやりした空気が流れているときもあります。

エアコンで冷やされた空気が外気に出たのかもしれませんが。

日中は、日差しが強いので暑く感じますが、時々雨が降り、気温を下げています。

そのまま夕方になり、涼しくなっています。

このままの気温が続けばよいのにと思っていますが、どうなるでしょうか。

Twitter情報によると東京などの日本各地では暑い日が続いているようです。

夏休みには、是非、涼しいマレーシアに来てみてはどうでしょうか?

マレーシアなどの熱帯地方は、夏の避暑地に向いていると思います。

« もうすぐ8月 | トップページ | クアラルンプール近郊での交通機関 »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/61975858

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、晩はかなり涼しい:

« もうすぐ8月 | トップページ | クアラルンプール近郊での交通機関 »