Oxford

RNN

英検

Follow me

« 朝、晩はかなり涼しい | トップページ | Google Mapでのイメージトレーニング »

2015年7月30日 (木)

クアラルンプール近郊での交通機関

マレーシアに来て、いろいろな交通機関に乗りました。

1.電車

  LRTやKTM Komuterなどの乗り物

2.タクシー

  車がないときの手段として数回乗りました

3.バス

  最寄りのLRTの駅まで、かなりの回数を乗りました

こんなところでしょうか。

そこで、やはり電車が一番頼りになると感じています。

時刻表があるかは不明ですが、LRTで言えば、本数が多く、数分待ては次の電車が来るといった感じです。

KTM Komuterは30分に1本なのでちょっと不便です。

バスは、一番頼りになりません。

Googleによると時刻表があるようですが、その時間に来たことはありません。

しかし、バス停までかなりの距離があるときに、手を上げたら乗せてもらえたことがあります。

また、バス停では、待って5分以内にバスが来たこともあれば、30分くらい待ったこともあります。

LRTの駅からは、バス発車前に来て、バスに乗っている人も見ましたので、時刻表は存在するのでしょうか?

« 朝、晩はかなり涼しい | トップページ | Google Mapでのイメージトレーニング »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/61988071

この記事へのトラックバック一覧です: クアラルンプール近郊での交通機関:

« 朝、晩はかなり涼しい | トップページ | Google Mapでのイメージトレーニング »