Oxford

RNN

英検

Follow me

« マレーシアで自動車運転の練習をしています | トップページ | マレーシアでの住環境 »

2015年6月 3日 (水)

そろそろ英語学習について考える

マレーシア生活もある程度慣れて、落ち着き始めました。

そこで、今日は、マレーシアでの英語学習について考えてみようと思います。

一応、英検1級の問題集等とCELの英検1級1次試験コースの過去問はDropboxに入れてマレーシアに来ています。

<学習場所>

 住居も静かで英語学習には格好の場所ですが、ちかくのモール内にスターバックスがあります。

 スターバックスは首都圏よりも混んでいなく、余裕で席を取ることが出来ます。

 住居かモール内のコーヒー屋さんかな?

<学習計画>

 10月の英検は受験できるかは、まだ、不明です。

 なので、英検1級の問題集かCELの英検1級1次試験コースの過去問をやろうと考えています。

 CELの過去問はデータで持ってきているので、印刷となるとプリンターが必要だなーと思っています。

 日本のセブンイレブンのようにプリントできる場所はございません。

 どっか、あるのかな?

 10月の英検は受験したいが、休暇が取れるかが問題です。

« マレーシアで自動車運転の練習をしています | トップページ | マレーシアでの住環境 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/61690707

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ英語学習について考える:

« マレーシアで自動車運転の練習をしています | トップページ | マレーシアでの住環境 »