Oxford

RNN

英検

Follow me

« 今日は英検1次試験でした | トップページ | マレーシアのテレビを考えてみた »

2015年6月 8日 (月)

そろそろ、マレーシアネタもなくなってきた

そろそろ、マレーシアネタもなくなってきました。

今後は、意識してブログネタを考えていかねばなりませんね。

昨日は、KLCCにある伊勢丹とMidvalley MegamallにあるAeonに行ってきました。

伊勢丹では、なーんと日本からの空輸で刺身や寿司が売られていました。

さらに、日本のスーパーで売られている食材もありました。

が、残念ながらかなりお高いので買う気にはなりませんでした。

Aeonでは、料理で使うものなどを買いました。

日本の食材という点では、伊勢丹の方が品そろえが豊富でした。

同じく、MegamallでDAISOにも行き、必要なものを買いました。

DAISOは、日本では1個108円ですが、マレーシアでは、RM5.3と日本の150%の価格です。

しかも、現金のみなので、現金を持っているかを確認して買う必要があります。

« 今日は英検1次試験でした | トップページ | マレーシアのテレビを考えてみた »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/61715533

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、マレーシアネタもなくなってきた:

« 今日は英検1次試験でした | トップページ | マレーシアのテレビを考えてみた »