Oxford

RNN

英検

Follow me

« 明日からラマダン | トップページ | 英検1次試験の合否発表がありました »

2015年6月18日 (木)

ラマダンでの変化 その1

ついに、今日からラマダンに入りましたが、周辺の変化は特にありません。

会社では、マレーシア人社員は比較的早く帰りました。

う〜ん、みんながみんなラマダン対象者ではないのだが。

気のせいだろうか?

それと、夕方ちょっと遅い時間になれば、道が比較的空いていました。

聞いたところによると、ラマダン中は、空腹なので早く家に帰って、ご飯を食べたいそうです。

まあ、それはそだろうなと思いました。

「腹が減っては戦が出来ぬ」ですから。

« 明日からラマダン | トップページ | 英検1次試験の合否発表がありました »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/61761769

この記事へのトラックバック一覧です: ラマダンでの変化 その1:

« 明日からラマダン | トップページ | 英検1次試験の合否発表がありました »