Oxford

RNN

英検

Follow me

« そろそろ、マレーシアネタもなくなってきた | トップページ | 住居のトラブル »

2015年6月 9日 (火)

マレーシアのテレビを考えてみた

マレーシアの住居にはテレビが設置されていますが、アンテナの線を繋いでも何も映りません。

そこで、今日は、マレーシアのテレビを考えてみたいと思います。

テレビが映らなきゃ、インターネットでマレーシアのテレビを見ることが出来るのかと調査しました。

その結果、世界のテレビが見られるサイトがありました。

Malaysia - Watch free live TV

そこで、マレーシアのテレビを検索したら、あるにはありましたが、マレー語が主で、英語ではほとんど放送されていませんでした。

英語の番組が見られるところはシンガポールしかないなーと思い、結局、行き着くところは、Channel News Asiaでした。

当然、きれいな英語で放送され、世界中のニュースも放送しているので一番良いように思います。

Live - Channel NewsAsia

ということで、テレビはインターネットでChannel News Asiaを見ます。

話は変わって、今日、やっとパスポートが帰ってきて、就労ビザが付きました。

« そろそろ、マレーシアネタもなくなってきた | トップページ | 住居のトラブル »

マレーシア生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/61719975

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアのテレビを考えてみた:

« そろそろ、マレーシアネタもなくなってきた | トップページ | 住居のトラブル »