Oxford

RNN

英検

Follow me

« 急に、WiMAX2+が繋がり始めた | トップページ | マレーシアへの出発日は未定です。 »

2015年3月13日 (金)

突然ですが、マレーシアに行くことになりました。

突然ですが、マレーシアに行くことになりました。

再び転職で、マレーシアに行きます。

このマレーシア行きを決めたのは2月初旬です。

これには、かなり悩みました。

これが最初で最後のチャンスだと感じたので思い切って決断したのです。

マレーシアに行くにあたり、最大の課題は、自宅マンションの管理です。

自宅マンションは手放さずに維持し、自宅管理をマンションの管理会社へ依頼する予定です。

数ヶ月に1回は日本に帰るつもりでいます。

実際はどうなるかわかりませんが。

今年の正月直後にマレーシアのクアラルンプールへ行ったのは会社見学のためでした。

今日の報告はここまでにします。

Kuala_lumpur

« 急に、WiMAX2+が繋がり始めた | トップページ | マレーシアへの出発日は未定です。 »

転職」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

マレーシアに行かれるなんてびっくりです。
でも、あちらに移られてからもこちらのブログは続けられるのでしょうか?
それと英検1級挑戦はどうなるのでしょうか?マレーシアでは受けられないでしょうね。

Yukiさん、こんばんは。

そうなんです。
今度、マレーシアで就職します。
ブログは継続します。
英検1級は、受験しに日本に帰ることも可能かなと考えています。
インターネットを使えば、申し込みが出来るわけで。
実際は、英検の日に日本に帰れるかが問題となりそうdすが。
あきらめてはいません。

きんちゃん,こんにちは
時々blogを見に来ていました.きんちゃんの行動力はいつも凄いなあと思っていましたが,今回のマレーシア転職の記事をみて,画面の前で「えー!?」と叫んでしまいました.

旅行経験豊富なきんちゃんなので,現地の生活にもすぐに慣れるでしょうね.マレーシアでの生活についてblogで紹介してくれるとありがたいです.
私は4年ほど前,マレーシアに旅行で行ったことがあります.KLとペナン島.KLはイスラム一色だったのに対し,ペナン島はイスラム教,仏教,ヒンズー教が融合して独特の雰囲気があったのを覚えています.もし休みがあれば行ってみてください.
熱帯なので,健康には十分気をつけてください.

ちなみにですが,新しい仕事は,前に言っていたJACのようなところを使ったのでしょうか?

雨小僧2015さん、こんばんは。

ありがとうございます。
マレーシア渡航後もブログは継続するので、マレーシア生活に関しても記事にして行く予定です。
生活にも慣れたら、旅行も行きたいですね。

今回の仕事は、JACのようなとことからお話がありました。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは!! 
久しぶりに「きんちゃんの英語学習日記」を見ると、
びっくりのニュースです。(←一か月遅れで気が付きました。)

素晴らしい決断力に行動が伴っていて、すごい!!です。

マレーシアで頑張って下さい。

八王子のおじさん、こんばんは。
お久しぶりでございます。

2月初旬にいろいろと悩みましたが、決断しました。
マレーシア渡航は5月なので、今はその準備中です。
マレーシアではどうなるかわかりませんが、思い切ってやるのみだと考えています。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、マレーシアに行くことになりました。:

« 急に、WiMAX2+が繋がり始めた | トップページ | マレーシアへの出発日は未定です。 »