Oxford

RNN

英検

Follow me

« Amazon.co.jpでお米を買ってみた | トップページ | 通訳案内士試験第一次試験まであと1週間 »

2014年8月16日 (土)

BookoffでSidney Sheldon「The Sky Is Falling」を買った。

先日、出張から2回目の一時帰宅時に、BookoffでSidney Sheldonの「The Sky Is Falling」を買ってみました。

最近では、Bookoffでも洋書を扱うお店が増えてきており、さらに安価で販売しています。

先日行ったBookoffでは、なぜかSidney Sheldonのペーパーバックがかなり揃っていました。

これは1冊は買っておかないとと感じました。

購入したペーパーバックは、これです。

20140816_212247

また、出張の時の隙間時間で読もうかなとも思い、購入しました。

今後もBookoffでも洋書が安価に購入できればと思います。

« Amazon.co.jpでお米を買ってみた | トップページ | 通訳案内士試験第一次試験まであと1週間 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/60161657

この記事へのトラックバック一覧です: BookoffでSidney Sheldon「The Sky Is Falling」を買った。:

« Amazon.co.jpでお米を買ってみた | トップページ | 通訳案内士試験第一次試験まであと1週間 »