Oxford

RNN

英検

Follow me

« 英検1級 前回の反省会を振り返る | トップページ | 明日、英検1級前日の予定 »

2014年6月 5日 (木)

Nexus5にAndroid 4.4.3のアップデートが来たが、、、

英検まであと数日になりましたが、今日は、ちょっと英検ネタおお休みにして、Nexus5のアップデートについてお話をしてみたいと思います。

現在、Nexus5を2台持っています。

1台は、Emobile版、もう1台は、Google Play版です。

今日の朝、Emobile版Nexus5に、Android 4.4.3のアップデートが通知されましたが、Google Play版には、このアップデートが届いていませんでした。

今日の夕方に、TwitterのTimeLineで確認したところ、Google Play版には、アップデートが来ていないとありました。

20140605_112213

これが、Emobile版のアップデートの通知です。

20140605_112234

こちらが、Google Play版でアップデートはない表示です。

DOCOMOのSIMを入れています。

同じ、Nexus5ですが、アップデートのあり/なしの違いが何なのでしょう?

違いがあるとしたら、Emobile版とGoogle Play版の違いと色の違いです。

Google Play版に関しては、もうしばらく様子を見てみます。

« 英検1級 前回の反省会を振り返る | トップページ | 明日、英検1級前日の予定 »

学習ツール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/59765764

この記事へのトラックバック一覧です: Nexus5にAndroid 4.4.3のアップデートが来たが、、、:

« 英検1級 前回の反省会を振り返る | トップページ | 明日、英検1級前日の予定 »