Oxford

RNN

英検

Follow me

« 英語学習で休みになったら困ること | トップページ | 通訳案内士試験と英検の関係 »

2014年5月 6日 (火)

Tell Me Your Dreams(Sidney Sheldon) 読了!

先ほど、Sidney Sheldonの「Tell Me Your Dreams」を読了しました。σ(^◇^;)

この4連休は、あっちこっちと出かけていましたので、読了できるか不安でしたが、昨日と今日のラストスパートでなんとか読了することができました。

ちょっとゾクゾク感を感じながら面白く読むことが出来ました。

これで、冬休みに読んだ「Bloodline」に続いて2冊目の読了となりました。

毎回、ペーパーバックを読んで思うことは、毎日一気に読まないと面白くないかなと。

今後もペーパーバックを読んでいきたいと考えています。




« 英語学習で休みになったら困ること | トップページ | 通訳案内士試験と英検の関係 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/59598069

この記事へのトラックバック一覧です: Tell Me Your Dreams(Sidney Sheldon) 読了!:

« 英語学習で休みになったら困ること | トップページ | 通訳案内士試験と英検の関係 »