Oxford

RNN

英検

Follow me

« 成田空港にPrepaid LTE SIMを買いに行ったが、、 | トップページ | TIC TOKYOで販売しているPrepaid SIMを再び取材してみた »

2014年4月30日 (水)

このゴールデンウィークで読了するペーパーバックを決めました。

先日、「ゴールデンウイークに読了したいペーパーバック」の記事を書きました。

 ゴールデンウィークに読了したいペーパーバック: きんちゃんの英語学習日記

そこで、このゴールデンウィークで読了するペーパーバックを決めました。

それは、Sidney Sheldonの「Tell Me Your Dreams」です。

20140430_212829

購入した場所は、五反田にあるGood Days Booksです。

Good Day Books - The Best English Bookstore in Tokyo for Used & New Books - ホーム

このペーパーバックにした理由は、「Tell Me Your Dreams」という題名です。

今日から少しずつですが、読み始めましたが、Bloodlineよりずっと読みやすい感じでした。

今日と同じペースで読んだ場合、9時間くらいで読める計算になったので、このゴールデンウィークには、読了できそうです。

« 成田空港にPrepaid LTE SIMを買いに行ったが、、 | トップページ | TIC TOKYOで販売しているPrepaid SIMを再び取材してみた »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/59560217

この記事へのトラックバック一覧です: このゴールデンウィークで読了するペーパーバックを決めました。:

« 成田空港にPrepaid LTE SIMを買いに行ったが、、 | トップページ | TIC TOKYOで販売しているPrepaid SIMを再び取材してみた »