Oxford

RNN

英検

Follow me

« 最近、ぐっと寒くなってきました。 | トップページ | この冬、2回目の大雪 »

2014年2月13日 (木)

【本の感想】 関谷英里子の交渉で使えるビジネス英語 初級編

以前、関谷英里子さんの「関谷英里子の交渉で使えるビジネス英語 初級編」を紹介しました。

 【本のご紹介】 関谷英里子の交渉で使えるビジネス英語 初級編: きんちゃんの英語学習日記

空き時間にちょこっと読んでみた感想を記事にしたいと思います。

価格が100円(紹介当時)ということもあり、ページ数は少なかったので、ちょっとした空き時間(電車の待ち時間)にとても簡単に楽に読むことが出来ました。

内容としては、英語中級者以上であっても、いままでの英語学習のおさらにでもいいかなと感じました。

すらすらと読めば、10分程度で読み終わります。

現在では、価格が300円となっていますが、比較的安価なので、読んでみては損はないと思います。

« 最近、ぐっと寒くなってきました。 | トップページ | この冬、2回目の大雪 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/59126336

この記事へのトラックバック一覧です: 【本の感想】 関谷英里子の交渉で使えるビジネス英語 初級編:

« 最近、ぐっと寒くなってきました。 | トップページ | この冬、2回目の大雪 »