Oxford

RNN

英検

Follow me

« そういえばNexus5が届いたのだった。 | トップページ | いろいろな更新月を迎えるに当たっての準備 »

2014年1月 9日 (木)

【本のご紹介】 関谷英里子の交渉で使えるビジネス英語 初級編

今日は、本のご紹介をしたいと思います。

私が今、注目している関谷英里子さんご執筆の本です。

関谷英里子の交渉で使えるビジネス英語 初級編」です。

Kindle版はなーんと、100円で販売されています。

100円ということもあり、役に立ちそうな内容でしたので、即ポッチとワンクリックで購入しました。

読んでみての感想は、後日に記事にしてみたいと思います。

関谷英里子さんのブログはこちらです。→ 一流講演家の同時通訳者、関谷英里子の日誌

« そういえばNexus5が届いたのだった。 | トップページ | いろいろな更新月を迎えるに当たっての準備 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/58914642

この記事へのトラックバック一覧です: 【本のご紹介】 関谷英里子の交渉で使えるビジネス英語 初級編:

« そういえばNexus5が届いたのだった。 | トップページ | いろいろな更新月を迎えるに当たっての準備 »