Oxford

RNN

英検

Follow me

« 【通訳ガイド必見】 外国人旅行者向け無料無線LANサービスを発見した。 | トップページ | 【通訳ガイド必見】 都バスの無料WiFiサービスは外国人旅行者向け »

2014年1月 5日 (日)

Bloodline読了!

今日、冬休みの最終日に、予定通り、Bloodlineを読了しました。

本格的に読み始めたのが、12月28日です。

毎日計画的に、1日50ページ程度を目標に読み進めることができました。

かなり読みやすく、話が流れるにつれ、面白く、ドキドキする場面もありました。

Boodlineを読了したことで、今後いろいろなペーパーバックも読んでいきたいと感じました。

ちょっと自信がついた感じがしています。

もう一回、Bloodlineを読むのもいいかなとも思っています。


(参考記事)

 イー・アクセスショールームとBloodline(Sidney Sheldon): きんちゃんの英語学習日記

  Bloodline途中経過: きんちゃんの英語学習日記

« 【通訳ガイド必見】 外国人旅行者向け無料無線LANサービスを発見した。 | トップページ | 【通訳ガイド必見】 都バスの無料WiFiサービスは外国人旅行者向け »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/58890865

この記事へのトラックバック一覧です: Bloodline読了!:

« 【通訳ガイド必見】 外国人旅行者向け無料無線LANサービスを発見した。 | トップページ | 【通訳ガイド必見】 都バスの無料WiFiサービスは外国人旅行者向け »