Oxford

RNN

英検

Follow me

« G-Call050に契約してみた。 | トップページ | 通訳案内士国家試験 崩壊の危機! »

2013年12月20日 (金)

NIKKEI AISAN REVIEWってどう?

今日、日経BPからのメールで、「NIKKEI ASIAN REVIEW」の定期購読のお知らせがありました。

20131121

そこで、NIKKEI ASIAN REVIEWのサイトを見てみました。

NIKKEI ASIAN REVIEW

購読料金は、ディジタル版で

1.1ヶ月で$17.99

2.3ヶ月でも$17.99

3.6ヶ月で$77.99

と、短期間の購読以外では、かなりお得な感じがしました。

Subscribe

そこで、NIKKEI ASIAN REVIEWのKindle版があればうれしいかなと感じました。

また、1ヶ月のお試し期間ぐらいあってもういいのではと思いました。

« G-Call050に契約してみた。 | トップページ | 通訳案内士国家試験 崩壊の危機! »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

私は『NIKKEI ASIAN REVIEW』を3ヶ月契約で購読しています。
内容は前身の『THE NIKKEI WEEKLY』とそんなに変わりません。レベルも難しすぎず易しすぎず、丁度いいです。慣れないうちは国内のニュースから読み始めるといいかと思います。
スマートフォンで読む場合、専用アプリをダウンロードすると読みやすいです。

Yukiさん、こんばんは。

いきなり3ヶ月契約するのがちょっとハードルが高いですね。
お試し期間があってもよいと思いますが。

国内のニュースはThe Mainichで読んでいるので今のところ購読は考えていませんが、いちおう頭の中に入れておこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/58790537

この記事へのトラックバック一覧です: NIKKEI AISAN REVIEWってどう?:

« G-Call050に契約してみた。 | トップページ | 通訳案内士国家試験 崩壊の危機! »