Oxford

RNN

英検

Follow me

« メイン端末を考えてみる。 | トップページ | 単語カード?それとも単語帳アプリ? »

2013年11月 2日 (土)

The Japan Times を買ってみた

今日、The Japan Timesを買ってみました。

というのは、CELでThe Japan TimesにNew York Timesがついているということを聞き、買ってみるように勧められましたので買ってみました。

20131102_135327

これがThe Japan Times。

20131102_135317

こちらが、New York Timesです。

CELでは、New York Timesは必ず読むように言われています。

今までは、インターネットで読んでいましたが、紙の新聞もいいなと感じます。

« メイン端末を考えてみる。 | トップページ | 単語カード?それとも単語帳アプリ? »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

『The Japan Times』に『New York Times』が付いてきたのは図書館で知りました。
まだ『New York Times』は読んだことはないですが、レベルはいかがですか?
図書館で読めるのはラッキーです。私にとって一部200円は大きな出費ですから…。

Yukiさん、こんばんは。

私も、「The Japan Times」に「New York Times」が付いくると知ったのが昨日のCELの授業ででした。
New York Timesの記事は、いままでもIntenetで読んでおり、英検1級レベルくらいから上だと思います。
記事の内容も、興味深いものが多いです。
CELでは、New York TimesとThe Economistがお勧め教材となっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/58502139

この記事へのトラックバック一覧です: The Japan Times を買ってみた:

« メイン端末を考えてみる。 | トップページ | 単語カード?それとも単語帳アプリ? »