Oxford

RNN

英検

Follow me

« アマゾン(Amazon.co.jp)で映画配信サービスが開始されました。 | トップページ | 【JTF翻訳祭2013】JTF翻訳祭の詳細についてのお話 »

2013年11月29日 (金)

【JTF翻訳祭2013】当日受付の様子

今日から、そろそろ、先日に参加したJTF翻訳祭に関して詳細なことを記事にしていきたいと思います。

今日は、当日受付の様子が印象に残ったので、これに関してちょっとお話をしてみたいと思います。

当日受付に関しての記事はこちらです。

→ 明日のJTF翻訳祭では、当日受付があります。: きんちゃんの英語学習日記

当日受付の様子は、このような感じで混雑していました。

20131127_092821

一番手前の列が当日受付の列で、プログラム開始前にもかかわらず、かなりの行列でした。

おそらく、当日受付の列に並んでいた人の中には、最初からプログラムを聴講することができなかったのではと思います。

私も含めて、事前に予約していた人は、その奥の方で、サクッと受付をすることができました。

この状況を見ると、来年以降は、事前に予約しておいた方がよいかなと感じました。

« アマゾン(Amazon.co.jp)で映画配信サービスが開始されました。 | トップページ | 【JTF翻訳祭2013】JTF翻訳祭の詳細についてのお話 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/58666938

この記事へのトラックバック一覧です: 【JTF翻訳祭2013】当日受付の様子:

« アマゾン(Amazon.co.jp)で映画配信サービスが開始されました。 | トップページ | 【JTF翻訳祭2013】JTF翻訳祭の詳細についてのお話 »