Oxford

RNN

英検

Follow me

« 「千利休と茶の湯入門」(日経おとなのOFF) | トップページ | 明日、通訳案内士国家試験1次試験の合格発表です。 »

2013年11月13日 (水)

今年もJTF翻訳祭の季節がやって来ました。

今年もJTF翻訳祭の季節がやって来ました。

今年のJTF翻訳祭は、11月27日(水)に行われます。

Bnr_honyakusai2013

詳細は、こちらです。

翻訳祭 : 日本翻訳連盟

今年のJTF翻訳祭には参加をするかどうかはまだ決めていません。

申し込み締め切りは、来週の11月20日(水)となっています。

申し込みは、こちらから→ 翻訳祭 お申し込み : 日本翻訳連盟

ところで、去年、参加したときのレポートはこちらです。

JTF翻訳祭参加報告: きんちゃんの英語学習日記

去年のJTF翻訳祭に参加したので、早々とパンフレットが送られてきました。

Img_1510

う〜ん、どうするかな?

« 「千利休と茶の湯入門」(日経おとなのOFF) | トップページ | 明日、通訳案内士国家試験1次試験の合格発表です。 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/58570347

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もJTF翻訳祭の季節がやって来ました。:

« 「千利休と茶の湯入門」(日経おとなのOFF) | トップページ | 明日、通訳案内士国家試験1次試験の合格発表です。 »