Oxford

RNN

英検

Follow me

« 英検1級1次試験の受験票が届いた! | トップページ | 英検まであと1週間 »

2013年10月 4日 (金)

Global English 日経版ってどう?

以前、Global English 日経版セミナーに申し込みしましたが、抽選の結果、参加することができませんでした。

その時のブログ記事がこちらです。

「Global English 日経版セミナー」に落選: きんちゃんの英語学習日記

そこで、Global English 日経版ってどうなのかな〜と思い調べてみました。

トップページ|GlobalEnglish 日経版

Ad_ge

Global English 日経版とは、日経新聞社が開設しているオンライン英語学習です。

費用は、6ヶ月で37,800円なので、そんなには高くなく、英語レッスン相場からするとかなり安い。

オンラインだからでしょうか?

いきなり申し込むのはどうかなと考えるのなら、無料レッスンを受けてみるのも手かなと思います。

【GlobalEnglish 日経版よりお知らせ】10日間 無料体験レッスン、受付中。|GlobalEnglish 日経版

英検1級が終わったらちょっとやってみて確かめようかなと考えています。

« 英検1級1次試験の受験票が届いた! | トップページ | 英検まであと1週間 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/58320600

この記事へのトラックバック一覧です: Global English 日経版ってどう?:

« 英検1級1次試験の受験票が届いた! | トップページ | 英検まであと1週間 »