Oxford

RNN

英検

Follow me

« これからシンガポール・マレーシアの旅に出かけます。 | トップページ | シンガポール・マレーシアの旅 2日目 »

2013年8月14日 (水)

シンガポール・マレーシアの旅 1日目

昨日の夕方に飛行機に乗り、今日の早朝の1時頃にシンガポール・チャンギ空港に着きました。

到着後は、いつものように空港内のAmbassador Transit Hotelに泊まりました。

そのホテルをチェックアウトした後、朝食を食べ、エアアジアでクアラルンプールに行きました。

<今日の移動>

1.シンガポールへ入国せずにクアラルンプールへ

クアラルンプールへはエアアジアで1時間程度です。

チャンギ空港で出発前のエアアジア機

チャンギ空港では、ボーディングブリッジでの搭乗でした。

クアラルンプール空港到着後は、階段にて地上を歩いてイミグレーションへ

クアラルンプール空港からはSkybusにてKL Sentralへ移動しました。

Skybusの車内の様子でかなりの人が乗っていました。

<今日の行動>

ホテルをBukit Bitangにしたので、Bukit Bitangをブラブラしました。

<今日の食事>

1.朝食

チャンギ空港のKillineyでカヤトーストのセット

2.昼食

クアラルンプール空港(LCCT)のフードコートでチキンライス

3.夕食

Black Pepper Chicken

<今日の収穫>

1.DiGiのPrepaid SIMカード

RM26でRM21分使用でき、1日でRM3と言うことで購入しました。

20130814_214332

Dairy RM3のプランだと思います。

1日に150MBまででRM3と言うことです。