Oxford

RNN

英検

Follow me

« 今日から3月 | トップページ | 4月からのNHK語学番組について考える »

2013年3月 2日 (土)

通勤時間にはこれをする

今日は、CEL英検1級模擬試験コースの初日でした。

初日であったので、授業では英検1級に向けての心構えをいろいろと説明されました。

その際に、そういえば、2月から通勤時間に電車に乗っているが伸びたな〜と思い、この通勤時間にできることが増えたのだと気がつきました。

そこで、今後の通勤時間では、以下の英語学習に集中することにしました。

1.単語

2.リスニング

3.Angels & Demons読書

の3本柱で通勤時間を過ごすと決めました。

« 今日から3月 | トップページ | 4月からのNHK語学番組について考える »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/56873982

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤時間にはこれをする:

« 今日から3月 | トップページ | 4月からのNHK語学番組について考える »