Oxford

RNN

英検

Follow me

« 通勤時間にはこれをする | トップページ | 転職してから1ヶ月が経ちました。 »

2013年3月 3日 (日)

4月からのNHK語学番組について考える

4月からのNHK語学番組が発表されました。

そこで、今日は、4月からのNHK語学番組について考えてみようと思います。

現在は、実践ビジネス英語の1つを聞いていますが、4月からは、どうしようかなと考えて時、以下の3つのNHK語学番組が魅力的だと感じました。

1.実践ビジネス英語

2.入門ビジネス英語

3.まいにちスペイン語

実践ビジネス英語は継続して、さらに残りの内どちらか1つを選びたいと考えています。

« 通勤時間にはこれをする | トップページ | 転職してから1ヶ月が経ちました。 »

英語一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136648/56881582

この記事へのトラックバック一覧です: 4月からのNHK語学番組について考える:

« 通勤時間にはこれをする | トップページ | 転職してから1ヶ月が経ちました。 »